インフォメーション・申込方法

  1. トップページ
  2. 記念事業紹介
  3. 学部リレー講演会
  4. インフォメーション・申込方法

インフォメーション

  • 受講料無料
  • 定員を超えた場合は、抽選となります。
  • 受講生の方には「受講証」を送付いたします。受付でご提示ください。
  • ご来場につきましては、公共の交通機関をご利用ください。
  • 開催日の午前7時現在、大阪府下に特別警報、暴風警報が発令されている場合、学部リレー講演会は中止もしくは延期となる場合があります。その場合は「50周年記念特設サイトの新着情報」で告知しますので、ご確認ください。
  • 天災その他、開催中止の措置が必要と本学が判断した場合は、「50周年記念特設サイトの新着情報」で告知します。
  • お申込時の連絡先等個人情報を学部リレー講演会以外の目的で使用することはありません。
  • 本学学生の申込等については、別途、各学部共同研究室からお知らせします。

申込方法

申込フォームまたは往復はがきで申込期間を厳守してお申込ください。

申込フォームの場合

申込送信後、返信用メールアドレスに「自動返信メール」が届きます。 届かない場合、携帯メールでは迷惑メールの解除を、フリーメールの場合には迷惑メールフォルダに入っていないかご確認ください。

※自動返信が届かない場合、こちらからの返信メール(申込確認メール)受信できないため、受講手続きに支障をきたす可能性があります。万一自動返信メールが届かない場合は指定ドメイン解除(携帯の場合)等をご確認のうえ、再度お申込ください。
なお、本学から講座に関する連絡は@osaka-ohtani.ac.jp で配信します。

申込フォーム

往復はがきの場合

講座ごとに講師名を記載してお申込みください。ご返信は、申込締切後の発送となります。(お一人につき1通必要)

往復はがき