英語教育センターからのお知らせ

<英語e-Learning 優秀者表彰式>を行いました! 1/25(水)

お知らせ

2022年度英語e-Learningの、本学学生における優秀表彰対象者を選出し、表彰式を行いました。
 優秀表彰の要件についてはこちら>>>
今回表彰されたのは以下の4名です。
【優秀賞】2名
人間社会学部 スポーツ健康学科3回生 北原大輝さん(受講時間63時間16分)
Practical English Starter で平均スコアが70%と高く、表彰要件を満たしていることから選出されました。

人間社会学部 人間社会学科2回生 西田吉伸さん(受講時間47時間50分)
今回は最優秀賞を逃したものの、2年連続の受賞となりました。Practical English 8を77%、KICKOFFを84%の平均スコアで取り組み、表彰要件を満たしていることから選出されました。

【努力賞】2名
人間社会学部 スポーツ健康学科3回生 木下雄貴さん(受講時間298時間30分)※表彰式欠席
人間社会学部 スポーツ健康学科3回生 祖父江結人さん(受講時間272時間46分)
ともにサッカー部員です。松原先生の御指導のもと、優秀賞の北原さんと共に5月~11月まで、週10時間e-Learningに取り組んだ結果、e-Learning導入依頼初めての200時間越えを記録しました!よって、努力賞に選出されました。

***

表彰式では、浅尾学長より一人一人表彰状と副賞が授与されました。
3名の受賞者は、学長からの労いの言葉と来年度に向けての激励に、緊張しながらも喜びを感じている様子でした。また、サッカー部顧問である松原先生には今年もご指導をいただき感謝申し上げます。ありがとうございました。
本学学生の皆さん、ぜひ来年度のe-Learningを頑張ってください!