各種セミナー・模擬試験

「自分らしさ」を表現し、「ぜひ会いたい」と思われるようなエントリーシートを作成する!

エントリーシート作成セミナー すぐに提出できるエントリーシートを仕上げるだけでなく、書類選考を突破できるエントリーシートを目指します。

大勢の人の中でも、自分の意見が言えるようになろう!

就活準備講座 実際にグループワークとグループディスカッションを体験することで、相手の意見を尊重しながらも、自分の意見が言えるように訓練します。

自信を持って面接官と会話ができるようになろう!

面接・ディスカッション講座 模擬面接やグループディスカッションを体験する。

薬剤師として希望する内定先をつかみ取ろう!

薬学部生対象就職ガイダンス 薬剤職に詳しい講師がエントリーシート作成や就活の進め方について解説します。

公務員試験を熟知したベテラン講師が試験対策のための知識を徹底指導!

公務員筆記試験対策講座 公務員・公立保育士・一般企業を含む全進路に役立ちます。就職試験に必要な知能・知識を徹底的に習得するセミナーです。

第一印象の大切さを学びます!

就活・身だしなみセミナー 就職活動に役立つ髪型やメイクアップの実践講座です。(就活用の写真撮影も行います。)

重要な筆記試験対策講座!

SPI筆記試験対策講座 苦手な方が多い『非言語分野』を中心に徹底解説。

模擬試験 準備万端で就職活動に備える!

SPI模擬試験 個人の能力を多方面から総合的に測定する試験です。多くの企業でSPI試験が行われます。
適性診断テスト 自分の強みや価値観を知って将来をイメージしましょう。
保育士模擬試験 教養試験と専門試験の学習進度をチェックしましょう。
公務員模擬試験 年間を通して複数回実施します。公務員試験の基礎となる教養試験の学習進度をチェックしましょう。