大阪大谷キャンパスブログ OSAKA OHTANI CAMPUS BLOG

SEARCH
NEW ENTRY
CATEGORY
CARENDER
ARCHIVE

卒業式・文化財学科(現・歴史文化学科)卒業パーティーが行われました。3/19(土)・3/20(日)

2016/03/22

  319日(土)に、平成27年度の卒業式が挙行されました。

 

 当日の天候が心配されましたが、大雨にならなくて幸いでした。

 

 

 式にのぞむ卒業生たちは、すがすがしく、晴れやかな表情をしていました。

 

卒業式の後は、教室に集い、学科長が学生一人ひとりに卒業証書を授与しました。

 

卒業、おめでとうございます!

  

教職員からも、お祝いの言葉をおくりました。

  

  320日(日)には、学生企画の卒業パーティー・謝恩会が開催されました。

 会場は「スイスホテル南海大阪 ベルビュー」。夜景が美しい、華やかな会場です。

 

 学生はスーツやドレスを着用し、卒業式の時とは一味違う、改まった姿を見せてくれました。

 

 前半の司会進行を担当したお二人。頑張りましたね!

 

  

ビンゴゲームでは、例年にも増して白熱した戦いが繰り広げられました。

 

 ビンゴ!くじを引いて商品を決めます。

  

さあ、何が当たったのでしょうか?

 

パーティーのハイライトのひとつは、4年間の思い出をつづったスライドショーでした。

仲間とともに歩んだ4年間の学生生活を、楽しく、懐かしく振り返ることができました。みなさん本当に、立派に成長しましたね!

  

 楽しい時間はあっという間でした。名残惜しいですが、どうぞお元気で!

 大阪大谷大学で学んだことを糧に、4月からの新しい生活で活躍されますよう、教職員一同、心より祈っております。

 

 

 

Copyright © Osaka Ohtani University. All Rights Reserved.