
「新型コロナウイルス感染症」関連の重要なお知らせ<まとめ>
全体方針
- 新型コロナウイルスに対する本学の方針について(Ver.14)(2021.3.4)NEW
- 新型コロナウイルス感染症の感染拡大を防止するための取組の徹底について(Ver.01)(2021.2.10)
- 新型コロナウイルス感染者の発生について(20210114 続報)(2021.1.18)
- 新型コロナウイルス感染者の発生について(20210114)(2021.1.14)
- 緊急事態宣言が発出された場合の授業等について(2021.1.10)
- 新型コロナウイルス感染者の発生について(20210107 続報)(2021.1.8)
- 新型コロナウイルス感染者の発生について(20210107)(2021.1.7)
- 新型コロナウイルス感染者の発生について(20210106)(2021.1.6)
- 年末・年始の過ごし方について(2020.12.17)
- 新型コロナウイルス感染者の発生について(20201207 続報)(2020.12.14)
- 大阪府からの「不要不急の外出自粛要請」を受けての本学の対応について(2020.12.7)
- 新型コロナウイルス感染者の発生について(20201207)(2020.12.7)
- 新型コロナウイルス感染に関わる登学可否フローチャート(2020.12.3)
- 新型コロナウイルス感染者の発生について(20201126)(2020.11.26)
- 新型コロナウイルス感染者の発生について(20201123 ②)(2020.11.23)
- 新型コロナウイルス感染者の発生について(20201123 ①)(2020.11.23)
- 新型コロナウイルス感染者の発生について(20201117 続報)(2020.11.23)
- 新型コロナウイルス感染症対策の徹底について(2020.11.20)
- 学長からの緊急メッセージ(2020.11.19)
- 新型コロナウイルス感染者の発生について(20201117)(2020.11.17)
- 窓口事務取扱いについて(2020.5.28)
- 休業要請解除後の本学の対応について(2020.5.15)
- 新型コロナウイルス感染症対策に伴う緊急支援の実施について(2020.5.8)
学生・保護者のみなさんへ
授業・履修登録等について
- 2021(令和3)年度 授業の実施方針について(2021.2.26)NEW
- 2021(令和3)年度対面授業実施時の新型コロナウイルス感染症対策について(Ver.3)(2021.2.26)NEW
- 【教務課】2021(令和3)年度の授業時間割変更について(2021.2.26)NEW
- 学修機会の確保に向けた無線LAN(Wi-Fi)の整備とそれに係る利用方法について(Ver.4)(2020.10.22)
- <遠隔授業FAQ>を掲載しました(2020.10.5)
- 9月1日(火)以降の在学生の証明書発行について(2020.9.1)
- 9月1日(火)以降のキャンパス入構について(Ver.3)※入構方法が変わります(2020.8.31)
- 令和2年度後期の大学への入構について(2020.7.28)
- 緊急事態宣言発令後の登学停止と相談窓口について(Ver.2)(2020.4.8)
- <新2・3・4回生対象>新年度教職関連行事について(2020.3.19)
学生生活事項について
- 緊急事態宣言解除に伴う課外活動について(2021.3.4)NEW
- 新型コロナウイルス感染症に伴う心のケアに関する相談窓口について(2021.2.8)
- 経済的に困窮する学生への支援について(2021.2.4)
- 学生相談室のご案内(2021.2.4)
- 緊急事態宣言に伴う課外活動について(2021.1.15)
- 新型コロナウイルス禍によりアルバイト収入が減った等で生活に困っている一人暮らしの学生の皆さんへの『食糧支援』プロジェクトについて(2020.12.21)
- 課外活動の再開について(第二段階)(2020.10.8)
- 【ハルカスキャンパス】 10/6(火)からの 自習利用について(2020.10.2)
- 10月2日以降のハルカスキャンパス施設使用について(2020.9.30)
- 【学生相談室】新型コロナウイルス感染対策に伴う学生相談室の対応について(Ver.5)(2020.9.11)
- 【アクセスルーム】2020(令和2)年度後期(9/18~)の相談体制について(2020.9.8)
- 【学生・保護者のみなさまへ】後期授業開始に向けて、新型コロナウイルス感染拡大の影響により経済的にお困りの方の支援制度について(2020.9.7)
- 【情報処理演習室】後期(9/18~)の利用について(2020.9.1)
- 食事会・飲み会はなるべく避けて(2020.8.27)
- 【図書館】後期(9/18~)の利用について(2020.8.26)
- 【ピアノ練習室】予約制による利用開始について(6/9付)※8/25更新(2020.8.25)
- 新型コロナウイルス対応休業支援・給付金について(2020.8.8 )
- 大阪府から新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止への協力について(2020.8.3)
- 新型コロナウイルス感染症に関する注意喚起について ※7/31更新(2020.7.31)
- むやみに夜の街に行かないようにしよう!(2020.7.16)
- 令和2年度後期 納付金延納・分納の手続きについて(2020.7.7)
- 強化クラブ及びスポーツ推薦対象クラブ活動の再開について(2020.6.12)
- 【キャリアセンター】就職に関する個人面談などの実施について(2020.6.8)
- 緊急事態宣言解除後の定期乗車券購入等について(2020.6.2)
- 【キャリアセンター】今後の就職活動および就職支援について(2020.6.2)
- 【キャリアセンター】今後の正課外インターンシップについて(2020.6.2)
- 【学生・保護者のみなさまへ】新型コロナウイルス感染拡大の影響により経済的にお困りの方の支援について(2020.5.13)
- 日常生活についての注意事項(2020.4.3)
- 新型コロナウイルスの感染拡大防止に関する本学課外活動について(Ver.3)(2020.3.25)
奨学金について
- 2020(令和2)年度大阪大谷大学修学支援奨学金(後期)の募集について(2020.9.14)
- <高等教育修学支援新制度(給付奨学金・授業料減免)秋期採用>・ <日本学生支援機構 貸与奨学金(第二種)二次採用>の申し込みについて(2020.9.7)
- <東本願寺奨学金>「給付」奨学生募集の案内(2020.6.23)
- <学外の給付型奨学金>の募集について(2020.4.15)
教職員のみなさんへ
- 10月2日以降のハルカスキャンパス施設使用について(2020.9.30)
- 【専任・非常勤講師教員対象】遠隔授業のガイド(Ver.2)(2020.9.4)
- 対⾯授業実施に伴う同時双⽅向型遠隔授業における学⽣への配慮について(ご依頼)(2020.6.5)
- データダイエットへのご協力のお願い(2020.5.25)
卒業生のみなさんへ
- 【教務課】卒業生の証明書発行について(2020.9.2)
- 入構について-来訪者の皆様へ-(2020.8.31)
一般・企業の方へ
- 10月2日以降のハルカスキャンパス施設使用について(2020.9.30)
- 入構について-来訪者の皆様へ-(2020.8.31)