大阪大谷大学

English

国際交流室からのお知らせ

2018年度<春期海外研修「アメリカスポーツ研修」実施説明会>ご案内! 6/13(水)・6/20(水)

本学は2018年度でスポーツ健康学科を設立して6年を迎え、多くの課外活動団体の設立と充実が進んでいます。
また、スポーツに特化した企業への就職・スポーツ指導者への道に進みたいと考えている学生が増えています。

そこで、スポーツをきっかけとした国際的な考えについて学習を実施することで、アメリカのスポーツ指導を
学び、より広い視野を持ったスポーツ指導者の育成につなげることを目的として、来年の春、アメリカのカリ
フォルニア州テメキュラ・サンディエゴにおいて、スポーツ研修を実施することになりました!

今回は、その概要を研修ご担当の人間社会学部スポーツ健康学科 伊藤知之先生から現地で撮影した写真等も
あわせて紹介・説明します。関心のある学生の皆さんは、以下の日時どちらかで参加してください。

☆2018年度春期海外研修「アメリカスポーツ研修実施説明会

日時:2018年6月13日(水)・20日(水)各日昼休み

教室:21号館105

案内はこちら ⇒⇒ 2018アメリカスポーツ研修案内.pdf

たくさんの参加をお待ちしています。来年の春はアメリカでスポーツ指導の現場を体験しよう!

国際交流室(海外留学・研修)
海外留学
海外研修
海外協定校
海外留学・研修体験学生リポート
外国人留学生の受入
学内交流活動
国際交流室 年間スケジュール
関連サイト

ページトップ