大阪大谷大学

now loading…

English

教育学部からのお知らせ

【学校教育専攻】竹本ゼミ4回生「平成28年度卒業制作展」を開催しました。 2/21(火)~26(日)

  • 2017.03.06
  • お知らせ

大阪大谷大学ハルカスキャンパス(あべのハルカス23階)で、「平成28年度大阪大谷大学卒業制作展」を開催しました。

昨年度から、展示場所をハルカスキャンパスに移しました。地下1階のエントランス→シャトルエレベーターで17階へ→低層エレベーターに乗り換えて23階へ→降りたらすぐ大阪大谷大学ハルカスキャンパスです!

いらっしゃいませ!今年度の卒業生が受付をしています。

展示会場全体の様子をご覧ください。正面に見えるのが今年の卒業制作です。

今年の卒業生は1名です。

「恵風和暢」(F60号)

毎年来ていただいている方々、自習をしていた薬学部の皆さん、教職員の方々、アルバイト先でお世話になっている方やゼミの先輩、友達もたくさん来てくださいました。

2年間の成長の過程も見ていただこうと、これまでの作品も展示しました。

また、来年度の卒業生の作品や、美術部の皆さんの作品も並べました。

70名を超える皆さんにご覧いただき、盛会の内に幕を閉じました。

来年度も、同時期の火曜日~日曜日に、同じ場所で開催予定です。ハルカスキャンパスからはこんなに素敵な景色も見られますので、今回ご来場いただけなかった皆さんも、ぜひお越しくださいね!

ページトップ