大阪大谷キャンパスブログ OSAKA OHTANI CAMPUS BLOG

SEARCH
now loading…
NEW ENTRY
CATEGORY
CARENDER
ARCHIVE

下宿生・寮生のつどい in 「千里阪急ホテル& NIFREL」

2017/10/11

平成29年10月8日(日)に『下宿生・寮生のつどい』が開催されました。
今回は千里阪急ホテルにて懇談、昼食の後、万博記念公園内のNIFRELを見学する行程で学生約30名が参加して実施されました。
この行事は、下宿生や寮生の悩み・不安をくみあげ励ますことを目的に、毎年秋に開催しています。

最初の懇談では、千里阪急ホテル内のレストランにて、5つの班に分かれ、下宿や寮生活について各班担当の学生委員の先生と和やかに懇談や相談が行なわれました。

続いて、豪華なバイキング料理をいただき、普段は倹約生活を送っている下宿生は、久しぶりのご馳走に舌鼓を打ち、堪能していました。

昼食後、NIFRELに移動し、美しく珍しい魚貝類や、水辺の生き物を見学しました。

今回の目玉のホワイトタイガーは、2メートル余り、体重140kgで、飛び跳ねる姿は凄い迫力でした。

いずれにせよ、晴天に恵まれた日に、素晴らしい料理とレジャー施設を堪能し、大満足の一日となりました。

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
Copyright © Osaka Ohtani University. All Rights Reserved.